お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yumiko様
2026/01/26

良いもので助かりました。

お店からのコメント
2026/01/27

yumiko様
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。ポンプも一緒に使ってくださって役に立ったようでよかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 虹の橋様
2025/04/27

マヘンディシャンプー、トリートメントと共に以前からポンプなしで使用していましたが、とても使いづらさがありました。ポンプに変更し、使いづらさが解消し良かったです。
しかし商品専用の物ではない為か、ポンプが浅く、一度にでる量が少ないので、そこが少しだけ残念でしたが満足しております。

お店からのコメント
2025/04/28

虹の橋様
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。ポンプの感想もいただきましてありがとうございました。

こちらの商品は商品のボトルの製造会社と同じ会社のポンプで、この容器に適合する商品です。1プッシュが1mlですので、市販のシャンプーに比べると少なく感じますよね。
ただ、シャンプーもトリートメントもたくさん使う必要はありませんので、余計に出さないですむと捉えていただければと思います。

これからもシャンプータイムを楽しんでくださいね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ グッピー様
2025/01/14

他店で、シャンプーリンスを購入したのですが、ここ最近、親指の下が痛みだし、生活上のさまざまな動作が難しくなってきて、中身を出すために力を入れることができずに困っていめした。ですので、この商品を見つけた時は助かったー!ありがとう!という感じで、すぐに購入させていただいた次第です。ポンプでは、出すのに少し時間はかかりますが、痛いことに比べればなんでもないので、ありがたく使わせていただきます^_^助けてくださり、どうもありがとうございました?

お店からのコメント
2025/03/27

グッピー様
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。お役に立てて良かったです。
この取り扱いを始めたのはまさにグッピー様と同じお悩みを抱えたかたが、「お客様の声」に書いてくださったからでした。
ポンプは一押し1mlなので、普通のシャンプーやリンスのようにたくさんは出ませんが、マヘンディシャンプー、トリートメントともにたくさん出す必要はありませんので、プッシュの回数で調整していただければと思います。
痛みがあるのはお辛いと思いますが、そのような中コメントを書いてくださって本当にありがとうございました!

1 / 1ページ(全3件)